ea63abb1.JPG
サービスエリアまで書いたからその続きねッ☆”

えっとぉ,,休憩してからは鹿島神宮に向かって、集合写真撮って→自由行動して→昼食にぉ団子&あったかいぉ蕎麦を食べましたッ♪♪

そのあと鹿に餌あげ~の、ぉまいりし~の、家族にぉ守り買い~のしてバスにのってホテルへ♪♪

ホテルついてからはあっとゆう間でした!!
ライブの途中の歌謡ショウではあいちと“恋のバカンス”をうたいましたぁ☆
2人だったから心強かったケド、でも緊張したさぁぁ(-д-)

ライブ一部二部やったんですけど、一般の人も一緒に踊ってくれたり、手拍子してくれたりしてめちゃめちゃ嬉しかったです♪♪
ありがとうございましたぁ(≧▽≦)”

で,ご飯食べて→みんなのぉ部屋に訪問したんだけど、ぉ腹痛くて途中でギブアップしちゃって(>_<)
ごめんなさいでした(>_<)体調管理も仕事のうちなのにね…。
心配かけてすいません。。泣くほど痛かったのは初めてだったから辛かったけど、横になったららくになりましたとさ☆みんなの優しさにまた泣きそうでした(T_T)ほんとにありがとぉ~!!

で,ちょっと寝て→なっちんと温泉行ったぁぁ(・∀・)

閉店まぎわに行ったからほとんど貸切り状態で楽しかったぁぁ☆”
お風呂あがってスタッフさんの部屋行ったらなんか酔っ払いがいて面白かった記憶があります☆(笑

で→就寝(ρ.-)..zz Z
一日目はねぇ,私てきに前日30分しか寝てなかったからなんかよくわからないテンションだったなぁぁ(´A`)
でも楽しかったぁぁ☆”

次は二日目ね★
ちょいまち~★