4a3054a1.JPG
“チュップスの初ワンマンライブin原宿RUIDO”

から一年立ちましたぁ!!!

イェーイぱちぱち(〇´∀')ノ☆
一年早いですねぇ!!!

なんか楽しすぎて、ほんとあッ!!という間に終わっちゃったっていうのが正直な感想で…。

あとからワンマンのDVD見て、こんなことやったなぁって感じでした♪♪
あっでもパパのオーケストラverでバイオリンやったのだけは覚えてる!!(笑)
みんなで練習頑張ったしねぇ!!

はぁ~懐かしい(*^▽^*)
またやれたら良いな~って思います♪♪

でも、まだ②もっと②いろ②頑張らなきゃですねぇ~。。。


そんなこんなでチュッパーのみなさま☆

これからも、ほっぺがのび~るやんちゃ坊主ですけど、こんなりおをよろしくお願いしますッ(●´∀`∮)
約束だぞっ!!(笑)


では②アディオスっ☆