c6cda579.JPGヤバァ~ぃ!!!!!!面白かったです♪
『木更津キャッツアイ』

ぶっさんがぁ!!!!!!オジィがぁ!!!!!!うっちぃ~がぁ!!!!!!

はぁ~。もぉ映画館でこれほどにないっ!!てぐらい笑ったョ(´∀')♪”

ネタバレするからあんま書かないケド、今回の映画も予想できなかったことが起きたり、良い意味で期待を裏切ってくれて、笑いあり涙ありでした(*´ヮ`ハハ;*・';*

もぉ一回見たいし★ってかなんなら出たいし((笑
:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。
ほんとみんな良いキャラしてるなァq(´∀`)oo(´∀`)p

ドラマ版DVD全部揃えたいぐらぃ好きっ(☆`▽゜)b

キャッツのメンバーがつけてたオジィのストラップちょ~携帯につけたぃ!!
なのに映画館に売ってないしィ(´Å`)なして??

また見に行こっと(((((∩´∀`∩
∩´∀`∩)))))
次何見よぉかなぁ??
見たい映画あって大変だなっコリャ(*゜∀゜)


画像は帰りにかったチョコの餅☆
まぉ②がBlogに載せてたやつのチョコver!!

美味しかったょんっ(´∀`)

んちゃっおやすみぃ☆
アディォス(ρ.-)zz Z