1cd462f9.jpg
早いものでもぉ2月だょぉ!!

2006ねん入ってもぉ1月が終わっちゃいました…早いねぇ~。
時代に取り残されないように頑張ろっとぉ(*´艸`*)

(なんか親父みたぃだね。笑


なんかね、私の部屋寒ぃの…泣
窓2こもあるから?かんけーなぃか~

しかもおぃらのベッドゎソファーベットで&寝返りころころ激しいもんだから起きたら布団がふっとんだぁ!
(………:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
じょうたいなの…。

で、久々にぉ布団がこいしくなって、いもぉとの部屋に乱入!!笑



り:なんか私の部屋寒いからたまにゎ布団で寝ても良い?

妹:え~やだょ気持ち悪ぃ

り:なにが気持ち悪いじゃぼけぇ~たまにゎえ~やん!ねっ☆

妹:やだぁ~ふざけんなぁ~ てりゃ……
















顔面足蹴りくらいました…笑

はいっ乱闘開始っ!笑 (o´艸`o)

小さい頃はよく妹と喧嘩して髪の毛が床に落ちてました…いっぱぃ…笑
(少女からの脱皮ょり 笑

今回ゎそこまで行かなかったけど、結局私がジュースおごるからという話で決着つきました…笑

なにやってんだか…(*≧艸≦*)ッ

まぁこーみえて以外と仲良いですっ(*´艸`*)


なにが言いたかったのかというと、
兄弟姉妹ゎ大切にね!!〇〇電力 笑
ってことです(o´艸`o)