cd3002d4.JPG
今日はエステティシャンの友達にお顔のマッサァージをしてもらいましたっ(○´▽`)


きもちくて口あけて寝てましたカラっ(笑

小顔になったかしら??



明日はライブだょん♪”
トッコさん!明日は原宿じゃなくて、新宿だから新宿K4だからァァ━━━!!!


だょね?みんなあってるよね?

携帯サイトで確認したら新宿って書いてあったし間違って…るかぃ?
ないよね?
(自信なくなってきてるし(笑


うん☆明日は新宿だょォ!!

えぇーまず新宿東口を出まして、あっち行って25㎜まっすぐ行って左に曲がってパン屋でベーグル買ったら右曲がって適当にまっすぐきたらつきます!(笑


ごみんなさい(´A`)K4だけは何度行ってもわかんなぃ…いつもなっちんにナビってもらってるしっ…。

明日こそは覚えます!!
ぢゃっ待ってまぁすっ(´∀')ノほ

アディアディ♪”