7cd46f16.JPG
fbbe3cf9.JPG

電車の中で爆睡したからプチ復活(・∀・)やぁ瓿

二部ではフラメ衣装きたのに,なんでこんな顔してるんだろ??(笑)
今日は撮影もあって,なにかとハードな一日でしたけど、楽しかったです♪♪
撮影もあったからこんな頭してますが、キャバ嬢みたいぢゃない?(笑)大丈夫??

あっケド②!!前髪きって良い反応多かったからなんか嬉しかったぁ(●´▽`)☆”
半年以上のばしてたのをバッサリいったから切ったときはけっこぉ緊張したょぉ~!!

雨にもかかわらず、一部二部,両方,片方来てくれたかたありがとうございました!!
芝浦キューブ326久々だったけど楽しかったです☆”

頑張った自分にプチご褒美で帰りにコンビニでコーヒーゼリーとフィギュア買っちゃったぁ☆ドラゴンボールの♪♪
したら孫悟空がでたぁぁ☆カワゆいッ(≧∀≦)
あぁ~今変なテンションです。。風呂入って寝るかぁ~!!

みんなぁ今日はありがとうねッ!!
次回はドンキであいましぉね★
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


アディオス♪