皆さんお久しぶりです🥺💦

ベビちゃんの検診👶の記録とか
書いていこうって
思ってたのに、、、

全く書けなかった泣き笑いガーン

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ご報告スター
4月17日(日)
Am8時24分
2964g
第5子の女の子👧💗が
産まれましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

今回の出産は出産前からちょっと
いろんな事がありましたびっくり

詳しい出産レポは
次に書こうかなほんわかびっくりマーク

そんな、4女ちゃん🍀
昨日2w検診で退院時よりも
400g増えてました😊❤
退院時ゎ2800ちょいで
昨日は3296gまで増えてましたおねがい飛び出すハート

1日40g飲めてるみたいで
平均より飲めてるので
ママがキツくなかったら
全然母乳でもいけるよ(^^)
夜間だけミルク🍼足してもいいし
今日は休みたいなって時は
無理しないでミルク足しても全然いいよ(^^)
ママたまにはご褒美って
休んでもいいからねって
助産師さんに言って貰えて
気が楽になりましたにっこり飛び出すハート

けど、どんなに寝不足で寝落ちしそうでも
新生児期はあっという間にすぎるし
1日1日大切にしたいから
きついな…とか全く思わないほんわかラブラブ

むしろ可愛くて
ずっと見てられるラブ飛び出すハート

毎日親バカ発揮してますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

あ、ベビちゃんの惚気話してしまいましたニコニコテヘ

出産レポまた次回に
書こうかな(՞•֊•՞) 

前の記事でいいね👍
してくれた皆さんありがとううさぎのぬいぐるみラブラブ