里帰りしました悲しい
3女ちゃんと、長男くんと一緒に!!


しばらくは
パパ,長女ちゃん,2女ちゃんと
離れ離れ…えーん


2女ちゃんには
春休み入ったらすぐに会えるから
泣かないよ🥺って言いつつ
私が泣きそうでした😭😭


けど、毎日LINEしてくれるし
テレビ電話もあるから
寂しさは少し慣れたかなえーん


そして、昨日は
検診日でしたにっこり飛び出すハート


33w3d🐣❤
逆子ちゃんは無事に直ってました( *´꒳`* )
お利口さんのベビちゃん立ち上がるスター


ベビちゃんの体重も
1528g→2000gまで
大きくなってました(*´ω`*)


里帰りで33wだった事もあり
助産師外来も入って
助産師さんと色々お話しましたラブラブ


長男くんの時の事があるので
今回はお腹痛くなくても
張りが続いてたら念の為一応
病院に来てくださいって言われました‼


長男くんの時
病院ついたら頭出てたもんで……😱💦


今回は立ち会いもできないし
心細いけど、
あと少しで会える楽しみで
いっぱい(*^^*)


次の検診は1週間後ラブラブ


さて、今日はお母さんも
お仕事なので
ご飯作ってこようかな( *´꒳`* )


前の記事で
いいね👍くれた皆さん
ありがとうございます😊ラブラブ


では、また後ほど(*'-'*)ノ"