30w6d🐣
検診日でしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


まさかの
逆子ちゃんになってた驚きびっくりマーク


最近、お臍の下らへんで
グニョグニョ動くなぁって
思ってたら……
やっぱり逆子になってたかぁおねだり


でも、お口パクパクしている可愛い姿
見れたし♡
心臓も元気に動いてるし
問題ないですにっこり
順調ですよ〜って言われて
安心うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


赤ちゃんの体重も
1500ちょいと前回より
400g増えてましたほんわかスター


前日にみんなで
赤ちゃん体重予想していて
末っ子長男が
当てました〜ニコニコ飛び出すハート


長男くんは予想が当たって
大喜び泣き笑い


エコー写真📸見て
可愛いって騒いでましたニコニコキューン


36wまでには
逆子ちゃん直るといいなぁ(՞ . .՞)"
逆子体操🤸‍♂️
無理せずに頑張ろうにっこりびっくりマーク


前の記事で
いいね👍
ありがとう看板持ち飛び出すハート


また更新します(⑅•ᴗ•⑅)