特に変わったことはないですが…
更新口笛リサイクル

今日は朝から凄い雨雨
雨だとやる気がおきない……(๑✖﹏✖๑)


私だけかな…はてなマーク驚き


話は変わるけど……
昨日の朝いきなり
洗濯機が壊れてしまって悲しいガーン


洗いとすすぎは
できるんだけど
脱水ができない(´;ω;`)


旦那に色々見てもらったけど
詰まってもないし
傾いてもいないから
多分故障だろうなぁ。。って
言ってました絶望


洗濯機壊れるとか……
最悪だ…


とりあえず、金曜日までは
洗濯機届かないので
コインランドリー通いだ悲しい


洗いは手洗いで出来たとしても
脱水は1番重要だしね💦
手で絞ったらビチャビチャなるし泣き笑い


洗濯機っていきなり壊れるんですね。


旦那が今日車使ってるので
帰宅したらコインランドリー行ってこよ・*・:≡( ε:)


さて、もうすぐお昼だ〜ナイフとフォーク
何食べようかなΨ( 'ω'* )


前の記事でいいね👍
コメント💬
ありがとうございますニコニコラブラブ


また更新しますおねがいバイバイ飛び出すハート