こんにちは( ⸝•ᴗ•⸝)♡
めちゃくちゃ久しぶりの投稿お願いラブラブ

私は生きてますよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)笑


前の記事に
たくさんのいいねグッド!がついていて
びっくりしました(´;ω;`)
ありがとうございますおねがいラブラブ


わたしは、旦那の転勤やらで
引越しとバタバタしてました(・д・。)
やっと環境にもなれ
子どもたちも楽しく過ごしてます照れ


1番末っ子長男くんも
今月で3歳。
最近は めちゃくちゃ生意気だけど
でも、ママ〜ママ〜って
まだまだ甘えん坊ラブ

可愛すぎてすぐに、なぁに?って
甘やかしちゃうので
旦那に甘やかしすぎって怒られてます😂‼


だって、、今しかママ〜ってこないし
大きくなったら離れていくから
今のうちにたくさんギュッてしなきゃお願いラブラブ


4人のママ何だかんだ頑張ってます照れ


また、皆さんのブログ覗きに行きますね|´-`)チラッ

また、気が向いたら
更新したいと思います照れ


でゎまた後ほどバイバイ口笛