だいーぶ、サボりました!\(>_<)/


なのに、、前の記事で
たくさんのいいね👍
ありがとうございました(*^^*)(*^^*)


こんな私のブログを
読んでくださってる方がたくさんいて
嬉しいです!おねがいラブラブ


先月はちょいと体調崩してまして
ちょっとずつ回復しております!


最近は、雨続きで
嫌になる。。。びっくり
雨だと気持ちもドンヨーリするよね。。


昨日ゎ久々に太陽が顔を出したのですが、、
また今日から雨。。チーンアセアセ
部屋干しいつまで続くのやら。。


みなさんのとこゎ
寒くなってきてるよね?おーっ!
インフルエンザゃ風邪には
気をつけて下さいね!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

話は変わってリサイクル


もぅすぐ、クリスマスサンタだね!
子ども達ゎ12月に入って
毎日ウキウキ音符してますおねがいラブラブ


楽しみに待ってる姿
可愛くてたまらんラブ


お利口にしないと来ないよって
言っても、
言うことは聞かないですけどねニヤリ爆笑(笑)


プレゼントいつ買おうかなって
私はそればかりが楽しみサンタラブラブ
喜ぶ顔を思い浮かべながら
毎年ニヤニヤしながら買ってます!笑


長女ちゃんには、
そろそろサンタさんがパパ、ママって
バレるかなびっくりガーン


いつまでもバレたくないけど
そうゎいかないよねおーっ!


私も気づいたのゎ
三年生の頃くらいだったかな口笛
サンタさんにみかんとお菓子のプレゼント
置いてて
夜中にパッて起きたら
お母さんとお父さん、お姉ちゃんが
一緒に食べてるの目撃👀‼️笑


見ないフリして寝たけど(笑)
ショックだったよね口笛


ウチはこんな失敗しないように
気を付けなくちゃグラサンチョキガーン


っと、クリスマスの前に
三女ちゃんの誕生日だー❤️❤️❤️
あっという間に3歳。。
早いなーえーんラブラブラブラブラブラブ


また、誕生日の事
ブログに書けたら書きますねニコニコ



前の記事で本当に
たくさんのいいね。ありがとうございますピンクハート



でゎ、また後ほど~バイバイ口笛ラブラブ