パパと出会って
18年記念日🎂でした照れラブラブ


結婚記念日🎂が
もぉすぐなので
何も用意していなかったんだけど


パパがサプライズで
ケーキ🍰買ってきてくれましたおねがい音符


子どもたちに
おめでとう🎁🎂って言ってもらって
改めて、子どもたちに
囲まれて毎日ワイワイ幸せ者だなって
思いましたおねがいハート


変な話。
お付き合いするとき
全然、お互い興味なく、好きとかなくて
仲良いお友達って感じでキョロキョロ


けど、たまたまローカを歩いてた
パパを見て(バスケ🏀行く途中のパパ)
友達に
今カッコ良く見えた~って言っただけなのに
パパにお友達が勝手にお手紙渡して
成り行きで
付き合ったって感じだったんだけど


何だかんだ、別れず好きになっていった。笑


たくさん焼きもち妬いて、たくさん泣かされたけど笑い泣き


高校も離ればなれだったけど
ずっと一緒より離れてるからこそ
会えた時の嬉しさ❤️初々しさがあって
続いたかなって思う。


高校卒業して
遠距離になって(パパゎ大学生)
2年間離れて
私が我慢できなく
パパの元へ口笛
(その時の事blogに残ってると思う)


パパが卒業したら地元に帰って
働く🏢💼予定だったから
パパの卒業に合わせて戻ってきて


それから地元で落ち着き
結婚までたどり着きましたラブ


付き合った当初ゎ
まさか、結婚まで出来るとは
思わなかったから
自分達もビックリ‼️(笑)


たまにイラって思う事もあるけど
パパと出会えて良かったな~って
改めて思いました‼️♡


もぉすぐ、結婚記念日🎂もくるけど
お付き合いした日も
大切な記念日🎂💕
たくさんの思い出がつまってます❤️


長くなっちゃったけど
思い出話、読んでくれてありがとう‼️(笑)


前の記事で
いいね👍ありがとうおねがいハート


でゎまた後ほどパー照れ音符