夕飯作りながら、
三女ちゃんと長男くんを
お風呂いれたりしてたら
クーラーついてるのに
汗だく☀️😵💦


あーつーいーショックうずまき


そして、甘えん坊な長男くん
抱っこー抱っこーと
引っ付き中照れアセアセ


三女ちゃんがあたしの膝に座れば
『僕のママ~どいてよ~』って感じで
怒って三女ちゃんを押してくる笑い泣きパー


可愛いーけど
たまには三女ちゃん抱っこさせてよ~( 。゚Д゚。)笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

話は変わってリサイクル
(変わりすぎ??笑)


日曜日は、
甥っ子くんの運動会の応援へニコニコ音符
小雨🌂が降ったりやんだり。
冷たい風があって
応援しやすい日でした‼️


長女ちゃんゎ
22日なので、甥っ子くんの運動会見てて
早く来ないかな~ってばかり。笑


長女ちゃんの運動会らへん
台風がきそうな感じだけど、、、
どうなるかなキョロキョロ
天気が心配だなぁ。。。
(去年ゎ大雨の中の運動会でした。( 。゚Д゚。))


晴れますよーに晴れ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そして、昨日は敬老の日おじいちゃんおばあちゃん


長女ちゃんとじぃじ、ばぁばへの
プレゼント作って
渡してきましたおねがいラブラブ


私は、だぁぁぁい好きな
97歳のおばぁちゃんへ
洋服と帽子をプレゼント音符ラブ
いつも、ひ孫達を抱っこしたり
あやしたり、まだまだ
元気いっぱいおねがいラブラブラブラブ
いつもありがとう。



プレゼント渡したら
涙ぐんで喜んでました照れハート


認知症があるけど
たまにしか会わない旦那の事覚えててくれたり
会いに行く度
私の事を気にかけてくれたり
昔から変わらず
とっても優しいおばぁちゃん♡
これからも元気で長生きしてね☺️💕
大好き❤️



また、明日も大好きなおばあちゃんに
会いに行きます‼️♡♡笑


さて、長女ちゃんも帰宅した事だし
宿題させてきます‼️(^^)d


前の記事で
いいね👍ありがとうおねがいハート



では、また後ほど~パー照れ音符