めちゃめちゃ
久しぶりの投稿ショックパーアセアセ


前の記事で
いいね👍してくれた
皆さん
ありがとうございますおねがいラブラブ


blog1ヶ月ちょい
サボってましたが、、
元気にしてましたよー\(^^)/笑


皆さんのblog
ちょこちょこ覗かせて
いただいてましたてへぺろハート


夏休みが毎日賑やかで
2学期がスタートして
お家の中が
寂しく感じますえーん!!


長男くんゎ
歩くのもだいぶ上手になって
8月の終わり頃くらいから
靴デビューしました♡


お外出る度に
歩きたいーと、
抱っこしてたら暴れだす照れうずまき
お散歩も楽しいみたい🎵


あと、嫌なことは
ちゃんと嫌って
顔もプンって
するようになった。


これが可愛いくて
つい笑ってしまう照れ


日々成長していて、
嬉しい💕


けど、段々と
お兄ちゃんになってきて
ちょっぴり寂しい気も。。ショボーン


あっ、そうそう
心配だった便秘も
よくなってきました(*^^*)
良かったーキラキラ


最近は、鼻のうえを
蚊に噛まれたのか
翌日、びっくりするくらい
顔が腫れて
テンパったけど
抗生剤飲ませたら
腫れも引いて
落ち着きましたえーん
良かった。。


顔には傷つけたくない。。


鼻のうえ
まだまだ赤いけど
痕残らなきゃいいな。。


最近、お家の中で
抱っこ抱っこ
まま~って甘えん坊くんで
大変だけど
可愛いーから許すラブハート




って、まとまりない
内容でごめんねガーン
最後まで読んでくれて
ありがとう❤️


ではまた後ほど~パーおねがいラブラブ