夏休み突入~びっくりキラキラ


賑やかな毎日が始まります!


長女ちゃん、
1学期良く頑張りました100点うずまき


夏休み
何しようかな~ニコニコキラキラ
計画たてなくちゃ♡♡


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


話は変わってリサイクル


長男くん
やっとやっと立てるようになりました😭💕

周りがみんな早くて心配してたけど
最近、やる気が出てきたのか
ようやく立ちました😊💕


義母さんゃお母さんに
ペースがあるし大丈夫だよ‼️って
言われてたけど
やっぱ、心配なんだもんえーんアセアセ


けど、立てるようになったから
ちょっと安心しました‼️おねがいラブラブ


そんな息子くん最近
『マーマ、マーマ』言いながら
甘えてきたり
誰にでも『マーマ、マーマ』と
呼んだり(笑)


嫌な事があると
『イヤだ、イヤだ』と言って怒ったり、泣いたり‼️(笑)
(お姉ちゃん達の影響、、笑)


三女ちゃんと、一緒に悪さしたり
とてもやまんぐーでもう毎日が大変ニヤリ


だけど、毎日楽しいねおねがいラブラブ
いつも息子くん見ながら
こんなにも成長したんだなー
早いなーあっという間で寂しいなー
って、思ってます!😆笑


毎日毎日があっという間で
1日1日大切に子どもたちと過ごさなきゃなって
思うよねおねがい


さて、長くなったけど
今日はこれでパーチュー


前の記事でたくさんの
いいねグッありがとうございましたおねがいラブラブ


でゎ、また後ほどパー照れキラキラ