だいーぶ、
更新サボってましたてへぺろアセアセ


こんなブログでも、
見に来てくださって
たくさんの
いいね👍
ありがとうございますおねがいラブラブ


気づけば
5月も残り1週間。
今年は
暑いぃぃー☀️とまでは、
まだまだいかず、
日中ゎ扇風機で過ごせてるニコニコ!!


天気もぃぃし
気持ちがぃぃです😌💓


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

話は変わってリサイクル


5月24日
長男くん
一歳になりましたおねがいハート


昨日から
出産のことを一人振り返り
思い出に浸ってましたチューキラキラ


長男くんの出産は
36w5dの時に
破水疑惑があり入院して
3日間、促進剤したけど
(子宮口4㎝開いてた)
全く生まれる気配なく
自宅にいた方がリラックスできて
陣痛もくるだろう。と
結局、退院させられ
2日、3日置きに検診に行ったなぁ照れ
検診行く度に受付の人に
『◯◯さんまだ産まれないねー
もう出てきてもいいよ』って
言われ


38w6dの検診で
お医者さんに頭はだいぶ下がってるよ
って、言われ
刺激もお願いしたなぁ!!


そのあと、
すぐに張りがきたけど
前区陣痛かなって
三女ちゃんと散歩したり
スクワットしたり
頑張った!笑


旦那にも産まれるかもだから
早めに寝てねって
寝かせて私はずっと
陣痛アプリとにらめっこ口笛


張りはあるけど
まだ7-8分とかバラバラだし
痛みは軽いしまだまだ大丈夫って
思って次女ちゃんが
体調悪そうだったので
抱っこしたり、動き回ってるうちに
間隔が一気に
2-3分になり、ヤバいって
思って
夜中の1時45分くらいに
病院に電話。


アパートの階段降りた時に
一気に下がってきたのが分かったびっくり
この時に、お尻まで
痛み出した。
(何かでそうな感じ)


三姉妹を旦那の実家にお願いして
パパゎ少し焦りながらも
安全運転で🚗
10分くらいして病院に着いた。


この時もすでに
お尻がヤバかったけど
歩ける余裕があったので
エレベーターまで歩いて
三階へ。


着いてすぐ
助産師さんにお尻がヤバいかも~とか
話して
すぐに分娩室にパーアセアセ


とりあえず着替えてって
言われたけど
内診が先。となって
分娩台に乗って内診してみると


すでに、頭が見えてる。と
助産師さんたちパニック。(笑)


これは我慢できないだろうと
病院着に着替える暇もなく
お医者さんも待たずに
そのままもう、産んでいいよ👌って


病院に着いて
3分もしないうちに
産まれたな~照れ!!


もう少し遅かったら
自宅で産んでたかも。って
思うと
すごくヒヤヒヤしましたガーン


三女ちゃん同様
本当にあっという間の出産でした。


助産師さんたちには
すごくバタバタ迷惑かけたけど
無事に元気に産まれてきてくれて
やっぱり、何回経験しても
産まれた時の感動は
みんな同じだよね❤️


長男くんの出産話で
病院内では、ちょっぴり
有名になりました。笑


あれから1年。
本当にあっという間ですラブラブ


今では、もりもりご飯も
たくさん食べるしナイフとフォーク
お姉ちゃんたちと
オモチャの取り合いするし。
強い子に育ってますおねがいキラキラ


きょうは、軽く誕生日会をして
あした、タンカー祝い
やる予定ですチューラブラブ


明日は、バタバタだけど
みんなでお祝いしようねおねがい


長男くん
パパとママのとこに
産まれてきてくれて
ありがとうハート照れ
大好き💓♥️❤️