気まぐれブログガーン

前の記事にいいね👍
ありがとうございますおねがいハートハート



長女ちゃんは、毎日楽しく
学校へ行ってます!♡
担任の先生も、ずっと担任がいいな~って
言ってた先生になって
嬉しそうでしたニコニコキラキラ


二年生になって、
宿題が増えて宿題の◯つけゃ、
頑張りノートに問題書くのが
ちょいと大変ガーンアセアセ


自分で、頑張りノートやらせたらいいぢゃん‼️って
感じだよね、、けど、長女ちゃんは、
自分で好きなようにさせたら大雑把な性格なので
適当に書くのですパーえーん困った。。。


だから、1.2年生の間は問題を
書いてあげようと思ってます。笑



家庭訪問もそろそろだなーガーン
お家片付けなきゃ、、、
って、思っても体が動かない。笑


そして、話は変わって
長男くん、先週からウンピうんち
毎日出るようになりました!


まだまだ、薬飲まなきゃだけど
前よりか出るようになってるので
様子見ながら、薬の量を減らしていかなきゃニコニコ


このまま、薬に頼らず毎日
出るようになるといいなえーんアセアセ


最近は、
上手だね~って言うと、
お手手を『ぱちぱち』ってしたり、
手をお口に当てて
『アワワワ~』ってしたり
名前を呼ぶと
『はーい』ってしたり、
ごめんなさいは?って言うと
頭下げたり
いろいろ出来るようになりましたニコニコ


そして朝、歯ぎしりみたいのやってるなーって
お口を見てみると
上の歯がちょこっと見えてましたおねがい!!
だんだんと、お兄ちゃんになってきてる。


本当、今の時間を1日1日大切にして
一緒に過ごさなきゃな照れハート
子どもの成長本当にあっという間‼️


来月で一歳か照れ
誕生日の飾り作らなきゃ❤️ 


しかし、もう真夏みたいで暑い☀️
三女ちゃん、長男くん汗だく👕💦
GWは、海に行こうかな❤️


まとまりないブログだけど
最後まで読んでくれてありがとうチューキラキラ


さて、お昼ご飯の準備してこよ~☺️‼️!


では、また後ほどパーキラキララブラブ