今日から新学期startニコニコキラキラ
長女ちゃん
朝はお友達と張り切って
登校していきましたグッキラキラ


何組になったかな~😆
私もゎくゎくしております!
仲良いお友達と
一緒のclassになってるとぃぃな♡!!!


今日ゎ給食食べて帰ってくるので
もぉすぐ、帰宅かなニコニコ音譜


次女ちゃんは、
変わらず元気に保育園に登園★‼️
毎日楽しいみたいで
早く行こうーって毎日朝は
騒いでぉります爆笑!!


三女ちゃんは
春休み中は、長女ちゃんがいて
今日から学校でいないので
朝から寂しそぅえーん


けど、長男くんと一緒に
遊んだり、キャッキャッ
楽しそうにしてぃるので
良かったおねがい


今は、二人ともお昼寝中zzz


長男くんは、
変わらず便秘で、、、
薬に頼るのは嫌だけど
まだまだ様子見ですショボーンダウンダウン


昨日、ミルク飲ませてたら
すごい飲み方していて
みんな笑ってしまいました!笑


記念にパシャリカメラキラキラ
こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








こんなワザもあるの~!!(゜ロ゜ノ)ノエェー



見た瞬間、ウケました!笑


最近は、益々甘えん坊くんになっていて
私が少し立つだけで
抱っこ~って寄ってきます!💦


大変だけど
可愛いすぎーハートおねがい


来月で一歳か~
あっという間だなぁショボーン


さて、もぉすぐ
長女ちゃんも帰宅するので
ゎくゎくしながら
待ってよう‼️★照れ


前の記事で
いいね👍ありがとうおねがいラブラブ


では、また後ほどパーキラキラ