長男くん
便秘で昨日は小児科へいきましたえーん


踏ん張っても硬くて痛くてでなくて
見え隠れを繰り返してて
きつそうだったので、受診してきました。


病院で浣腸してもらって
大泣きで踏ん張る、けど引っ込むの波が
5分おきくらいにきていて
やっと30分後に少し出てきてくれて
看護婦さんにすっきり出してもらいましたえーん


お医者さんが忙しい中
『どんなですか?』と様子を見に来てくれて
看護婦さんが
『すごい難産でした!笑』と
冗談を言い合って『すっきり出て良かったね』と
言って頂いて
本当にずっと出るまで忙しい中付き添ってもらって
感謝しかないくらいえーん



キツくて痛かったよね。。ごめんねって
長男くんにたくさん謝って
頑張ったね。ってたくさんギュッてしましたぐすん


便秘症の子ゎすぐ薬やめたらまた、便秘になるから
当分は、下剤飲み続けてください。ってことで
昨日から、下痢、調整剤飲んで様子見です!


今日の朝に💩出してくれましたおねがい
まだまだ、お尻が赤くて出すときは痛いみたいだけど
温座浴したり、軟膏塗って
早くよくなりますようにえーん!!


さて、長男くん朝寝timeしたので
サッと昼御飯作ってこようかなウインクパー


前の記事で
いいね👍ありがとうチューチューリップ


では!また後ほどパーキラキララブラブ