今年入って
2回目の投稿!!!☆(*゚Д゚*)


サボりすぎ~てへぺろアセアセすみません。



今日は午後から長男くん
予防接種え~んビックリ
前回は泣かずにケロッとしてたけど
今回はどんなかな(>_<)


2本あるし痛いよねえーん
頑張ろうねえ~んビックリ



そんな長男くんは
少しだけ、お座りができるようになりました♡


あと、『バイバイ』も習得♡
バイバイって言うと笑顔で
手を振るように、、、♡♡
じぃじ、ばぁばもメロメロラブラブラブ


そして、最近授乳時に
たまに噛まれるし痛みが前と変わったので
お口の中を見ると
ちょこっと歯が生えていましたえ゛!!!!!


三姉妹より生えるのが早いキョロキョロ
もう、お兄ちゃんに近づいてきてるんだな。。


嬉しい反面、、寂しいチュー


もうすぐ、おねむかな、、♡
抱っこして~って泣き出したので
これでsmile3ハート


前の記事で
いいね👍ありがとうらぶ②ハートハート


でゎ、また後ほどきゃキラキラ