めちゃ久しぶりの投稿はな苦笑汗


前の記事でたくさんのいいね👍
ありがとうございますニコニコキラキラ


もうすぐChristmas⛄🎄
子どもたちのプレゼント
買いに行かなきゃなにこハート②


長女ちゃんは、まだサンタさんいるって
信じてるので今年もコッソリ置くのが
楽しみ!☺️
バレないように気を付けなきゃ照れ顔ハート


そして、明日ゎ三女ちゃん
2歳の誕生日かおおんぷおんぷ
最近は、嫌々期が大変だけど
これも成長の一つだし
見守っていこうと思います!


長男くんゎ離乳食始めた頃は
パクパク食べてくれてたのに
1週間くらいしてから
嫌がるようになりましたえーん


あげたら、
『ママ~これぢゃないよ~😭パイ早くちょうだい』
って感じで、全然食べてくれない、、、
むしろ、スプーン見せたら
口も開けてくれないし、、困る😥


けど、長男くんのペースもあるし
焦らずに一緒に頑張っていこうえ~ん!!!!


そして、
水曜日に日本脳炎の予防接種でした。
長男くん泣かずにケロッて
感じだったので
『えーすごい!♡泣かずに頑張ったね♡』って
ギュッてしてたら、

お医者さんがボソッと
『まあ、これは痛くないからね』と、、、


あたし、『・・・・・・。そうなんですね』
って最初固まってしまったガーン


痛くなくても、小さい子が
頑張ったんだから
誉めてくれたっていいぢゃないか~😭笑


そして、『お母さん四人?まだ若いですよね』ばかり💦
何が言いたいんだー滝汗アセアセ


けど他の医者よりとても話しやすく
今まで聞きたかったことたくさん
聞いてきました!😆


次は、1ヶ月後。
まだまだ予防接種続くけど
頑張ろうね❤️


みんなのブログも時間あるときは
ちゃんと読んでるよおねがいラブラブ
久しぶりの投稿だったけど
読んでくれてありがとう!♡


では、また後ほど~らぶ②ハートハートハート