なかなかblog書けず、
ちょいと、まとめてblog更新smileハートハート


11月1日(木)
結婚8年記念日桜でした😊❤️
長女チャンがお寿司食べに行きたいってことで
みんなでお寿司食べにいきましたsmileハートハート
パパから素敵なLINEメッセージ
もらいましたらぶ②ハート
みんなに読ませれないのが残念です!笑てへぺろてへ

今では四人の可愛い❤️子ども達に恵まれて
毎日が幸せ🍀

これからも!明るい笑顔の絶えない
familyでいたいなにこキラキラ


11月3日(土)
離乳食スタートハート
10倍粥、一口あげると
なんだこれ~お~って顔をするのかなーと思ったら
予想外。。
逆にもっとちょーだい🤲と、
目をキラキラおねがいして、訴えてました!笑

翌日には2口に増やして
3日目からは3口と増やし
今では美味しそうに
パクパク食べてくれてます!☺️

野菜も始めるの楽しみだな~ハート
何からあげようらぶ②ハート②
カボチャからにしようかな?


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そして、その日ゎお祭りもあったので
夕方に屋台だけ買いにいって
お家で食べましたsmileハートハート

翌日もお祭り行ったけど
BEGINのライヴもあったし
最終日ってこともあって
人がわんさかガーンアセアセ


この日も屋台だけ買って
子どもたちにくじ引きゲームさせて
海へ移動。
花火するまで、そこで夕飯おねがいハート


今年は何だか花火短かったけど
綺麗だった~らぶ②ハート②

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

11月7日(水)
長男くん予防接種でした♡
一週間前に熱でたけど
無事に受けれました!


昨日ゎ四種混合頑張りました♡
副反応もなく安心らぶ②!!

次は、日本脳炎の一本注射
頑張ろうねニコニコ


鼻水ビービーしてるのと
少し咳してるので、
薬出してもらいましたsmile
これで良くなるとぃぃな~( 。゚Д゚。)


お会計待ってる間
いろんなおばさま方に愛想ふりまいていて
可愛いーね~とか
まつげも長くて顔立ちも
シッカリしていて
将来女の子がたくさん寄ってくるね~って
言われまくりました!笑照れ


もし、そうなるならママ焼きもち妬くよニヤリ


親バカですみませんてへてへきゃはっ♪キラキラ



さて、今週も明日で終わり~\(>_<)/
明日も頑張ろうねsmileキラキラ


前の記事でいいね👍
ありがとうハートにこハートハート



でゎまた後ほど~ニコニコラブラブ