なかなか、blog書けず、、
でも、皆さんのblogゎ楽しみに
密か読んでますハート②らぶ②てへ


今日のblogゎ
ちょい、ノロケ?話に
なるかもです♡笑


10月15日は
旦那さんと付き合って
17年記念日でした♡


付き合った当時(中②)ゎ
結婚も旦那さんとの子どもも
できるとは
思ってなかったので
今はとても幸せです四つ葉らぶ②ハート


付き合ってる時ゎ
高校別々で、高校卒業して遠距離2年間したり
寂しくて我慢できず
あたしが、旦那さんとこに
行って同棲はじめたり。。
焼きもちやいてたくさん喧嘩したり。。


いろいろあったけど、
それを乗り越えて今一緒になれて
本当、幸せらぶ②🍀


今は
たまにイラっと思う時もあるけど、、、笑
優しくて、面倒見もよくて
この人で良かったなーって
思ってます!( *´艸`)


15日は何もしなかったけど
結婚記念日🌷ももうすぐだし
その時に、みんなで
ご飯食べに行こうかなきゃハート②


結婚記念日🌷も大切だけど
付き合った日も大切にしていきたいです♡♡♡


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そして、長男くん
やっと!目の前にある
玩具ゃ物に
興味を持ち始めました(*ToT)笑


目の前にある物を一生懸命触ったり
おしり拭きの袋を置くと
音鳴らして遊んだり
見てると本当に可愛いーですきゃはっ♪てへ


そして、
あたしがお友達とお話してると
めっちゃ興奮するびっくりアセアセ
声だして笑う!
愛嬌ふりまいてます♡


もしかして、、女の子好き??笑い泣きと、
疑ってますニヤリ
(なぜなら、男の人が抱っこしたり、話しかけるとジッと見つめるだけ。。笑
終いには、泣き出す、、笑え゛! 声のトーンもあるだろうけど、、照れ顔)


毎日、可愛い❤️


土曜日には
3.4ヶ月検診があるので
楽しみですニコニコラブラブ


また、時間ある時に
その時の様子も書こうかなsmileハート


前の記事で
いいね👍ありがとうらぶ②ハート


でゎまた後ほどハートにこハートハート