10月3日(水)
長男くんの予防接種でした!(´- `*)


肺炎球菌③
ヒブ③
DPT②

三本打ちましたえ~ん汗


名前呼ばれて
胸の音ゃいろいろ見てる時は
ニコニコ笑顔だったけど
始まった瞬間ギャン泣きえーん雷


やっぱり、何回見ても
可哀想すぎて変わってあげたくなる涙㊦㊦( ̄^ ̄


ほっぺが乳児湿疹があって
赤くカサカサしてたので
離乳食も、始まるし
治していきましょう!とのことだったので
塗り薬を出してもらいましたえ゛!ビックリ


そのまま、治らずにしておくと
アレルギーになりやすいみたいです。


早く良くなぁれ!


そして、体重星
前回より300㌘しか増えてなくて
心配で相談したら
これからの時期ゎ体重も少しずつしか
増えないので
心配しなくて大丈夫ですよおっけー!!


平均値に入っていれば
問題ないです!と、言われ
安心しました!(´- `*)


今からもっと活発になるので
延びも緩やかになってくるかな照れ顔キラキラ


次回は一本。


減ったのはいいけど、
まだまだ予防接種頑張っていこうね!らぶ②


台風の警報も出たし
長女ちゃんも13時には帰宅🏠👣


宿題🏠✏️も終わって
一緒にゆっくりtimeハートきゃ
パパも今日は早めの帰宅かな!?


前の記事で
いいね👍ありがとう照れハート
 

でゎ、また後程らぶ②ハート