9月23日
長女チャンの小学校初めての
運動会でしたハートらぶ②


お弁当3時30分から
張り切って作りましたにこにこ♪キラキラ


長男くんも
作って仕上がるまで
お利口さんに
寝ててくれてスムーズに出来て
5時半くらいにゎ
完成マイメロディハート②


パパも協力してくれて
本当、助かりました(^ー^)
ありがとう❤️


天気ゎ最初は、
晴れてたけど、途中から雨☔。。
みんな雨、泥んこの中
頑張っていて
何だか感動え~んハート


うちの子ゎ
かけっこ4人中3位うれしい汗
良く頑張りました100てんはな


玉入れでゎ
一生懸命、投げてるけど
網に全く届いてなく
可愛くて
ついつい、ニヤニヤしながら
見てました笑い泣きハート
(←周りから変な目で見られてたかもしれませんきゃはっ♪てへ)


長女チャンの赤組ゎ
逆転負けしてしまいましたが、、
みんな雨、泥んこの中
頑張って走ったり、ダンスしたり
いろいろ競技していて
感動した運動会でしたハート②


また1つ、長女チャンの成長が見れて
良かったですらぶ②ハート


さて、台風も明日、明後日くらいに
接近するみたいなので
対策しなきゃなえ~ん汗


長男くんも朝寝に入ったし
片付けしよう~ニコニコキラキラ


前の記事で
いいね👍❤️ありがとうおねがい!!


でゎ、また後ほど~きゃハートハートハート