長男くん3m20d
初♡寝返りしましたsmileハート
右回りにこにこ♪おんぷおんぷ


少しだけ目を離してる隙に、、
ゴロンとジタバタo(><;)(;><)o


最初ゎまぐれ!??と、
思ってたけど
戻したら何回もお~ハート②


まだまだ下手だけど
一生懸命やってる姿が可愛すぎるラブハート


すごーい!!!!上手だね❤️って
たくさん、ほめました(*˙˘˙*)!


お姉ちゃん3人ょり
寝返りめちゃ早い♡♡♡


もぅ、更に
目が離せなくなりましたえ゛!ビックリ


夜寝る場所も変更⇔
寝てる間にゴロンとなったら
心配なので
寝返りしないように
あたしが右側に😅🍀


だけど心配で
夜中もちょこちょこ起きて
確認ばかり苦笑!!


寝返り嬉しいけど、
心配が尽きない照れ顔汗


そして、夜中も9時~10時に就寝して
朝ゎ5時に授乳🤱で一回起きるだけ‼️
まとめて眠るようになりましたハートハートハート


日に日に成長していって
ちょい寂しいような、、
嬉しいような、、って気持ち四つ葉苦笑


子どもの成長ゎ本当早い!( ´゚д゚)


教えてもいないのに
いつの間にできてたり
子どもって本当に
スゴいなーハート


これからの成長も
楽しみーらぶ②あげあげハート


次は
何が出来るようになるのかな(´- `*)

さて、長男くんも三女チャンも
朝寝time入っちゃったし
ゆっくりしとこうかなきゃハート②


前の記事で
いいね👍ありがとう❤️


でゎまた後ほど(*>∇<)ノ