あっという間の9月お~ビックリ
長女チャンも3日から2学期始まりました!
長かったようなあっという間の
夏休みでしたひまわりキラキラ


そして、長男くん
8月24日で3ヶ月♡
9月1日で100日になりました(*˙˘˙*)!


最近はあやすと声出して笑うし
機嫌悪いと私ぢゃないと
泣き止まない苦笑ハート
人見知りもそろそろカナえ゛!ビックリ


9月5日(水)
予防接種5本受けてきました!
☆小児肺炎球菌二回目(左)
☆B型肝炎二回目(左)
☆ヒブ二回目(右)
★四種混合一回目(右)

☆ロタ経口1.5ml 二回目


最初は泣かなかったから
あたしも射したの気づかず
けど、やっぱり痛かったのか
その後ずっとギャン泣きえーん雷


4本も頑張ったね泣汗

ロタゎ口から飲むタイプ!
上手に飲んでました!(*´ω`*)
終わってからゎ
ニコニコ笑顔かお音符


次は3本。


そして、昨日副反応で
38度超えのお熱えーんアセアセ


元気もあるし、母乳の飲みもいいので
様子見泣


熱上がらないか心配だったけど
今朝にゎ下がってましたニコニコ
良かった。。


体重も
前回6420→7140まで増えていました☆
最近また更に重たくなったなーって
思ってたら7㌔超えてる!☺️


すくすく育っていて安心♡


さて、今日は金曜日らぶ②ハート
頑張ろうきゃ四つ葉



前の記事で
いいね👍ありがとう照れハートハート


でゎ、また後程smile3ハート