お盆3日間
あっという間に過ぎましたニコニコ


迎え日、送り日
親戚回ってご馳走も
食べすぎたびっくりアセアセ
体重ヤバイ!


うちの実家も昨日、たくさん作りすぎて
まだまだたくさん残ってるから
今日も食べに来てーってうれしいハート
昼に行ってきます!(笑)


長男くんも
みんなに愛嬌ふりまいて
おしゃべりして
みんなに抱っこされて
お利口さんでした♡♡♡


三姉妹は親戚のお家に行ったら
同年代の子がたくさんいるので
たくさんはしゃいで
楽しかったみたいsmileハート

花火もたくさんして
(風が強かったけど。。)
夏の思い出になったかなきゃハート②


夏休みも後一週間。
長女ちゃん、工作、習字
早く終わらさなきゃお~!!


さて、長男くんが機嫌ぃぃ時に
準備しようかならぶ②!!!!


前の記事で
いいね!ありがとう(´- `*)


でゎまた後ほどsmile3ハート②