次女ちゃん
ちゃんと眠れたかな。。
心配で心配で
あたしが考えすぎて
眠れなかったえ~ん汗


今、ご飯食べてるかな。
あ、花火の時間だ。
お風呂タイムだ!
って、スケジュール見ながら
ずっと次女ちゃんの事ばかり泣ハート


一番、おしゃべりで
怒りんぼうで
甘えん坊な次女ちゃんがいないと
静かで寂しかった涙汗


旦那も今日の朝
帰宅する予定✈️なんだけど
飛行機飛ぶかな。。


旦那から電話きて
次女ちゃんいないから寂しい。
泣きそう泣って
話したら、
「大丈夫よ!次女ちゃんも頑張ってるし
ママも頑張れ✊」
って、言われて


一番寂しいのは、
次女ちゃんだし、頑張ろう!って
思ってても
やっぱ、泣いてないかな、、
とか、いろいろ考えてしまうよねううっ...汗


けど、次女ちゃんにとって
良い経験になったかな照れ顔ハート
今日、迎えたら
たくさんギュッてして
お話聞くのが楽しみだなハートsmile


パパも無事に
飛行機飛びますよーにえ~ん四つ葉四つ葉


前の記事で
いいね👍ありがとう❤


でゎまた後ほど🙌😊💕