昨日ゎ、
長男くんの初予防接種でしたが、、、


鼻水、咳またぶり返して
初めての予防接種なので
副反応でアレルギーでたら
風邪でのアレルギーなのか
予防接種のアレルギーなのか
原因が分からなくなるからと
来週に延ばしてもらいました!


診察して
シロップの薬もらってきました。
早くよくならないかな。。
咳が出る度に心配涙汗


鼻も吸引ばかり泣汗


外出、
前の風邪から控えてたんだけどな。。


胸の音は問題ないってことだったので
良かった。。
母乳も飲むし元気もあるので
そこは安心かな、、


早く良くなぁれ涙↓↓


タイトル「24日」の記事に
いいね👍ありがとうらぶ②ハート


でゎまた後ほどキラキラにこにこ♪ハート