長男くん
2ヶ月になりました♡


ニコニコおしゃべりしたり
拳しゃぶりしたり
毎日とってもカワイーsmileハート


体重も風邪で受診した時に
計った時は
1ヶ月*4650→5845㌘まで
増えてました♡.*


お風呂♨️入れるときも
重たくなったなーって感じる!!!☆(๑•᎑•๑)
手が痛いーらぶ②汗
そう感じるのも幸せにこにこ♪キラキラ


そして、咳は良くなったんだけど。。
鼻水がまた出てきた泣汗
夜中苦しそうで、吸引ばかり。。


RSにならないかな、、心配。。
水曜日に予防接種ぁるから
見てもらおうえ~ん汗


次女ちゃんも鼻垂れ泣ビックリマークビックリマーク
明日パパもいるし、耳鼻科に
連れてこうかな涙ビックリ


良くなったーって思ったら
風邪の繰り返し泣汗
それには、原因があるけど、、、
ちょっと愚痴になっちゃうから
Ameba限定で書くね!!!((T_T))


昨日から、パパ一泊で
研修でいなくて1人で4人ゎ
ちょいと大変だったけど
皆お利口さんにしてくれて
助かりました☆!!!(*˙˘˙*)


夜中、グッスリ寝れなかったからか
長男くんゎ隣でぐっすり😪💤💤
寝顔もカワイー❤️


前の記事で
いいね👍ありがとうね照れラブラブ


でゎまた後ほど照れ顔四つ葉