台風が去って
また晴天の日が続いて
気持ちぃぃ!!!♡


家族が増えて毎日、
洗濯物しなきゃなので
晴天たすかるsmileハート 


洗濯も
あたしとパパ
三姉妹
長男くん
と、分けて回してるので
1日3回回さなきゃです苦笑汗


干すとこもない!(笑)


そして、週末
長女ちゃん、次女ちゃん
お休みなので
お家も賑やか~smileハート


午後からパパちょっくら
職場に行くみたいだから、
実家に遊びに行こうかなキラキラらぶ②ハート

↑ここまで朝に書いて保存てへぺろ


最近、産後鬱?なのかな  、、
ちょっとしたことで、イライラするえーんアセアセ
妹に話聞いてもらって
発散ゎ大切だよー、夜でも
ちょっと、一人で買い物とか
ドライブとかでも
変わるよって言われて
話聞いてもらっただけで
ちょっと楽になったーえーん!!


疲れが一気に溜まってきたのかな。。


イライラばかりしてたら
子どもたち感じとっちゃってるよね、、
可哀想な事してる泣汗
いつも反省だよm(_ _)m


今は実家で息抜き中。。
たまにゎいいねsmileハート
実家は落ち着くニコニコキラキラ


次女ちゃん、三女ちゃん、
長男くん、姪っ子ちゃんゎ
お昼寝timezzzzzz


長女ちゃん、甥っ子くんは
外でサッカーして遊んでるsmileハート


あたしは、ブログ更新リサイクル照れ


長男くん
最近よく見えてきたのか
声かけたら、
前より目見て笑って
声出すようになったハートハートハート
可愛いすぎラブ


毎日、親バカ\(^^)/


最近は顔を掻き掻きするから
ミトン夜寝るときだけでも
着けようかなえ~ん汗


さて、ぐずぐずし出したので
これでらぶ②ハート②


前の記事で
いいね👍ありがとう照れラブラブ


でゎまた後ほど\(^^)/