産後一ヶ月ちょっと
義母さん、義姉さん達が
次女ちゃんの保育園の送り迎え
三女ちゃんの
面倒みてくれたりと
本当に助かりましたらぶ②四つ葉


そして、火曜日からゎ
前の生活に戻り
朝からバタバタです!!!!苦笑汗


三女ちゃんも
まだまだ目が離せないから
大変苦笑ビックリ


ゆっくりトイレにも入れないし
ご飯も様子見ながら
作らなきゃなので
早い時間から作り始めて
やっとって感じだょえ~んキラキラ


今から流れ掴めてくるかな照れ


三女ちゃんゎ
中耳炎で可哀想だよえーん
土曜日に経過診察に
連れて行ってみよう。
良くなってるといいなえ~ん汗


今日も雨だし風めちゃ強いのに
セミは元気に鳴いてる‼️笑
夏って感じだけど
今年の夏は暑いーって
感じがしないな( ´゚д゚`)


今からだろうか。。
真夏が怖い~😵❗💦


さて、長男くん起きて
ぶりぶりーと豪快にしたので
パンパース
変えてきます!(笑)


前の記事で
いいね👍ありがとう照れ顔ハート②


でゎまた後ほどにこにこ♪ハートハート