今日ゎ
長男くんの1ヶ月検診でした♡


・体重
産まれた時
はな3564g
退院時、ちょっと減って
はな3398g
1ヶ月検診
はな4650g


・身長
はな50.8㎝→56.8㎝


胸囲
はな32.5㎝→35.2㎝


頭囲
はな35.5㎝→37.8㎝


と、成長してましたハートにこにこ♪


最近、大きく、重くなってきたなーって
思ってたら、
体重も身長もすごく伸びてて
ビックリsmileハート


マススクリーニング検査も
全て異常なしでしたおっけーうれしいビックリマークビックリマーク


↑↑と、昨日ここまで書いて
授乳やらいろいろやっていたら
今日になってました苦笑ビックリ


乳児湿疹も落ち着いてきたかな照れ顔!!!!


夜中ゎ授乳したら三時間置きに
寝てくれますラブはな


明日で産まれて1ヶ月ハート
本当にあっという間です(*´ω`*)
新生児期も今日で最後か~って
思うとちょっぴり寂しい涙㊦㊦( ̄^ ̄


けど、これからの成長も楽しみsmileおんぷおんぷ


あっという間に
ハーフbirthday、1才ってきそうだなお~ビックリ


今日ゎ気分転換に
パパの用事で空港に❗
車で二人お留守番だけど
ちょっと外に出るだけで気分変わる~照れ顔ハート


今日ゎ土曜日なので
お姉ちゃんたちも学校お休みで
賑やかですにこにこ♪!!!!


前の記事で
いいねおっけーありがとうハートらぶ②


でゎまた後ほど🙌☺️ハート②