息子くん
産まれて20日目♡♡♡
お風呂入って
母乳飲んでグッスリzzzニコニコ


最近、新生児ニキビがでてきた。。
泡ベビー石鹸で軽く顔を洗ってあげたえ~ん汗
あと、保湿しなきゃだけど
ベビーオイル塗るの痛くないかな?とか
心配で塗れない泣↓↓↓↓


1ヶ月検診まで様子みてみよう。


そして、息子くん
自分のしゃっくりゃ
おならに
ビックリして泣いたり
自分の髪の毛引っ張って
泣いたり
見てると可愛いすぎるラブハートハート


新生児期も
もうすぐ終わりかーって
思ったら寂しいえーん!!!!
本当にあっという間だ。


長女ちゃんゎ
やっと、歯が動き出して
もうすぐ、大人の歯になるのが
嬉しいのか
喜んでるにこハート
可愛いすぎる🎵😊


次女ちゃんゎ
怒りんぼうで大変だけど
保育園毎日、楽しく通ってて
帰宅したら
話が止まらない
おしゃべり女子🎀きゃハート②


三女ちゃんゎ
言葉も上手になってきて
会話も何となく
分かる。
抱っこしたら、重たくなってて
すごく成長感じるらぶ②ハートハート


みんな、可愛い❤️
毎日親バカ発揮してます!笑


さて、息子くん
そろそろ起きるかな☺️💕


前の記事で
いいね👍ありがとう❤️


では、また後ほど(*>∇<)ノ