息子くん
産まれて2週間経ちました照れハート


妊婦の時は、早く会いたい♡とばかりで
1日1日が長く感じてたけど
産まれて出会って
1日1日が本当にあっという間で
びっくり汗お~


新生児期もあっという間に
過ぎそう~えーん!!


息子くん
夜中ゎ三時間起きで今のところお利口さんらぶ②ハート
日中ゎ一時間、二時間と短いけど、
朝夜、今のところ逆転してないし
このまま順調にいってほしいにこ汗


たまに、母乳+ミルク🍼も追加してるんだけど
ミルク飲ませたら目が覚めるのかな?笑
ずっと起きてキョロキョロ口笛


一時間くらいキョロキョロ🎵やって
おっぱいーって泣く苦笑汗
おっぱい吸わしたらすぐ、寝てくれる。笑


ミルクだと何故、目が覚めるのかなびっくりアセアセ


お姉ちゃんたちも
息子くんにメロメロハート毎日、ベタベタらぶ②ハート
三女ちゃんも焼きもち妬かずに
息子くんの名前呼んで、
ずっと隣にいたり、抱っこするって
お世話してます!笑


一昨日は、息子くんに
カメラ📸向けたら見えてるかのように
タイミングよくニッコリ照れハート
bestショット📸が撮れました♡♡







あぁ☺️💕可愛い❤️
毎日親バカです(*>∇<)ノ笑


今日も一日頑張ろうおねがいハートハート


前の記事で
いいね👍ありがとう照れラブラブ


でゎまた後ほど❗\(^^)/