生後7日目❤️


出産からもぅ1w経ったとか早いな😱💡


本当だったら、今日が予定日❤️


何も兆候なかったから
予定日過ぎるかなって思ってたけど
1w前に会えたね☺️❤️


もう、毎日親バカだよ❤️メロメロ✨😍✨


女の子とまた違う可愛さがあるね❤️


お姉ちゃん3人も朝起きてから
ずっと引っ付いて離れない😊💕


三女ちゃんは初対面の時、不思議がってたけど
どんどん興味が湧いてきたみたい😍💕


退院してから久々に
三女ちゃん抱っこしたら、重くなってて
びっくり❤️


三女ちゃんも成長してるんだよね☺️
これから、四人の母頑張っていきます(*^^*)


病院でゎ一時間起きだった
息子くん♡
お家にきてから、母乳飲んだら
二時間ゎ寝てくれてるらぶ②ハート②


とっても、お利口さんです♡


そして、あたしの体重
出産前よりマイナスニキロ。
このまま痩せたらいいな苦笑!!


前の記事で
いいね👍コメント
ありがとうおねがいハート



でゎまたのちほど❗