前回の続き→


夕方6時頃
実家から帰宅🏠👣
パパゎ朝に大切なお仕事があって
それの集まりで
9時まで顔出してくるねって
お出かけ口笛!!


「計ってないけど、いつもと違う張りがあるから
電話気づいてね」と伝えてお見送りらぶ②四つ葉


娘たちに、夕飯あげて、
念のため間隔、測ってみるニコニコキラキラ
そしたら、4-5分間隔。。
だけど、痛みも弱いし様子見❗


子どもたちと、折り紙したり、絵本読んだり
遊んでるうちにパパ帰宅🏠🚗💨
その間も4-5分間隔から変わらず。
スクワットも何回かやって、
子どもたち寝かせてあたしゎ
とりあえず、間隔測る❗


痛みもそんなに変わらず
「もしかしたら、満潮が3時だから
12~3時くらいの間に産まれるかもね」と
パパと会話して
夜中に陣痛に繋がったらと
パパ寝かせ。

あたしゎとりあえず、間隔測る❗


痛みゎお腹が生理痛?くらいの痛さで
さっきより、7-8と間隔が開いたから
全駆陣痛かな?と思ってたけど
トイレとか歩く度に感覚が狭まる。
けど、横になったら7.8分間隔苦笑汗


夜中12時30分頃に
三女ちゃんお腹の調子悪いのか
嘔吐もあって、着替えさせたり
抱っこしたりできる余裕はまだまだある。


三女ちゃんも落ち着いて、
とりあえずパパまた寝かせて
1時45分くらいかな?
間隔ゎ7.8分だけど
さっきより、お腹の痛みが強い気がして
とりあえず病院行こう!とパパ起こして


病院に電話して行く準備。

アパートの階段降りたら
何だか一気に下がってきた間隔があって
腰にも痛みがアセアセ滝汗
けど、我慢できるし何とか大丈夫!

子どもたちは、アパートから3分離れた
パパの実家へ送って
やっと病院へ。
車の振動でかな?何かヤバい感じにガーン
けど、まだ我慢できる。
(パパ焦ってた😱💦ごめんね)


病院に到着。2時過ぎてたかな?
腰の痛みまであるけど、
とりあえず、受付で受付して
エレベーターまであるいて
三階の産婦人科病棟まで!


その時、すでにヤバいかな。。
何かでそうな感じ。
助産師さんに何か出そうな感じです( ´゚д゚`)
と、伝えてすぐ、分娩室まで徒歩!


とりあえず、内診してみよう!って感じで
分娩着に着替える暇なく分娩台に
ズボン、パンツだけ脱いで内診。


そしたら、、助産師さん
「あい、全開!すぐそこにいる!」とバタバタ汗
足にカバー?付けられて、破水シート?敷いて
破水して、もう力んでいいよ!と
言われたので、三回くらい力んで
分娩台乗って3分、
元気な産声あげて
3564グラムの元気な男の子が
産まれてきてくれましたハート②らぶ②


普通に歩いてるし
ビックリしたみたいです!笑


三女と同様、、
助産師さんたちにゎバタバタたくさん迷惑かけましたアセアセショボーン


けど、病院で産まれて良かったねーって
言ってくれたり
やっぱ、すごい早いね★おめでとうハート②
たくさんの助産師さんに言われて
嬉しかった☺️❤️


いろんな助産師さんに会う度に
「3分で超安産だったね😃おめでとう」って
言われて、ちょっとした有名人でした(笑)


三女ちゃんの時はパパ間に合わず、、
今回は一緒に行けて、立ち会えて本当に良かったらぶ②ハート②


破水疑惑から二週間。
やっと会えた~って感じでした☺️❤️
感染症とかいろいろ不安だったけど
元気に泣いて、よく飲んでくれるので
安心❤️


今は一時間置きで大変だけど
おっぱいが出るようになるまで
ママ頑張るよらぶ②ハート②


私たちのとこに産まれてきてくれて
ありがとうらぶ②ハート
これから宜しくね(*^^*)


娘3人ともお留守番心配だけど
元気で遊んでるみたいで良かったおねがいハート


文章力ないけど
最後まで読んでくれてありがとう❤


でゎまた後ほどラブおんぷ