次女チャン。
三女チャン。
長女チャン。
と、順番に体調不良えーんアセアセ


金曜日に次女チャン保育園の呼び出し📲
元気はあるものの
お腹痛いと嘔吐。
頻繁でゎなかったから
様子見してたけど
翌日からケロっと元気いっぱいにらぶ②!!!!


そして、次は次女チャン。
38.6度の熱に、下痢えーんアセアセ
1日目ゎキツィのかずっと寝てたけど
翌日から元気に❗
けど、7度~8度行ったりきたり。
元気あるし、食欲もお水もたくさん飲むし
様子見。
今日にゎ下がって一安心。。


と、思いきや、、
長女チャン朝からお腹痛いと😖🌀⚡
トイレに座らせて(何も出なかったみたいだけど)
さっきよりゎ治ったと言っていたので
一応、登校させましたショボーン↓↓↓↓


体調悪くなったら、先生に言ってね!
と、伝えて登校。
やっぱり、さっきお迎えの呼び出しえ~ん汗
無理に行かせてごめんね😢💦


熱はないんだけど、お腹痛いみたいで
嘔吐一回あったみたい。。


様子見て、パパ帰宅したら病院に
連れてってこようかなえ~ん汗


うちの、パパも朝から気分悪いし体調悪い。
とか言ってたけど、、大丈夫かな泣↓↓↓↓


みんな、早く元気になぁれううっ...四つ葉
あたしも気を付けなきゃな。。


前の記事でいいね👍
ありがとう❤️


でゎまた後ほど👋ニコニコ