長女ちゃんは、
水曜日から給食始まって
5校時帰宅にこ四つ葉


帰宅してすぐ
宿題して、翌日の準備して
同じアパートの子と
遊んで
毎日が楽しそうらぶ②音符


毎日、楽しそうだから
あたしも安心♡♡♡


次女ちゃんも
保育園に慣れて、毎朝
「早く行こうー照れ」って
騒いでるラブあげあげ


次女チャンが一番
慣れるのに時間かかるかなって
心配だったけど
慣らし保育の3日目くらいから
笑顔で登園できて
安心ハート②


お姉ちゃん二人いないから
三女ちゃんゎ寂しそうだけど、、
赤ちゃん産まれたら
なるべく、上の子優先したいけど
最初のうちゎ
そうゎいかないからえ~ん
今のうちにたくさん抱っこして
ギュッてして、ラブラブしとかなきゃならぶ②ハート


赤ちゃんのおくるみ
肌着、ロンパース
水通しある程度できたし
あとゎお布団とか準備しなきゃにこあげ


最近、更に(夜中の)胎動が
元気いっぱいで
トイレも近くなった照れアセアセ


赤ちゃん夜行性かな?笑♡
可愛いーなとか思いつつ
毎日癒されてますらぶ②ハート


あたしの体重も
何とか増やさないように
頑張って管理。


後1ヶ月ちょっと
妊婦生活楽しもうにこ四つ葉


前の記事で
いいね👍コメ✏
ありがとうきゃおんぷおんぷ


でゎまた後ほどらぶ②🙌