おはよう四つ葉
昨日ゎ検診でしたらぶ②ハート②
(昨日30w4d)

貧血
尿
血圧
体重
異常なし(^^)d
浮腫±でした。


赤ちゃん
1207㌘→1546㌘と
週数通りで順調とのことでしたニコニコハート


羊水量も特に問題なし!


赤ちゃんエコー時も
よく動いていて、お医者さんに
よく動いてるね❤って
言われましたにこハートハート


自分見られてるって
分かってたのかな☆笑
指しゃぶりしてるよーって
言われたんだけど
お顔反対向いていて
あたしにゎ見えなかった苦笑汗
残念。。


けど、想像したら可愛い❤ラブてへ


次回ゎ助産師外来‼
バースプラン書いてもってきてとの事でした♡
何書こうかな(*^^*)


あと、34wまでに
お産セット、新生児セット
揃えてくださいって
言われたらぶ②四つ葉


次の検診で
買ってこようかお!!


段々と出産まで
近づいてきてる♡♡ドキドキ
三女ちゃんの出産が
痛みなくていきなりの全開→5分で産まれる。
と、予想外だったので
今回はどーなるか心配苦笑汗


けど、早く会いたいな❤


あと少しの妊婦生活
楽しみますおねがいラブラブ


前の記事で
いいね。ありがとうニコニコハート


でゎまた後ほど(*>∇<)ノ