長女ちゃんの
卒園式でしたニコニコキラキラ


入場してきた時から
ゥルゥルえ~んWハート


一年間ですごく成長したな。。って
感じましたおねがいハート


修了証書もらう時に
大きな声で返事して
園長先生から貰った時には
大きな声で
「ありがとうございます」
って言えてて
ビックリ照れハート


皆勤賞も貰えて
嬉しそうでしたらぶ②おんぷおんぷ

 
4月から
ピカピカ✨の一年生四つ葉かお
あたしも小学生の初めての親になる。
いろいろ不安もあり、
楽しみもあるけど
長女ちゃんと一緒に
楽しみながら頑張ろうらぶ②ハートハート


10日の入学式まで
一年生になる為の準備期間桜
長女ちゃんゎ早く学校に
行きたいみたいで
毎日ゎくゎくしてるニコニコキラキラ


部屋の模様替えして
机置くスペースもつくらなきゃな苦笑汗


長女ちゃん
卒園おめでとう🎉照れハート


しかし、今日は朝からよくお腹が張る((T_T))
検診今週だったけど
月曜日に入れてもらったから
それまで、無理せずに過ごそう!
って、思っても
子どもたちいたら、なかなか休めない滝汗
仕方ないねえ~ん汗


前の記事で
いいね。ありがとうニコニコラブラブラブラブ


でゎまた後ほど🙌😘❤️❤️