最近ゎポカポカ♨☀
暖かいらぶ②四つ葉


子どもたちゎ半袖で
過ごしてるよー苦笑汗
今からだんだんと
暑くなってくるんだろな怒㊦㊦( ̄^ ̄


タンスの整理しなきゃな。。
けど、やる気が起きない滝汗!!


やることたくさんあるのに。。
ヤバイな(;゜゜)
今からちょこちょこ動かなきゃ汗


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

話ゎ変わってリサイクル
9日(金)ゎ長女ちゃんの
幼稚園最後の保育参観でしたニコニコキラキラ


親子製作でゎ
1年間作ったり、描いたりした絵を
作品集にして
手形壁画?も作りました❤️
卒園式に飾るのかな?


三女ちゃんがアチコチ動き回って
大変だったけど
一緒に作れて楽しかったらぶ②ハート②


その後にPTA総会して
美化作業!


美化作業ゎ花壇やお庭の草刈り。
1年間子どもたちを
ありがとう。と心を込めて
園児たちと頑張った✨☺️🙌

けど、、、
ちょいと無理しすぎたえ~ん㊦㊦( ̄^ ̄
帰宅して身体ダルイし腰いたいしで
ずっと横になってました。


2日間くらい
アチコチ痛いしで
動くのもやっと滝汗アセアセ
赤ちゃんにも
「無理してごめんね。。」
と、話しかけながら
何とか過ごしたよ((T_T))


けど、長女ちゃんの為にと、
頑張って後悔ゎしてないかならぶ②ハート


あとゎ卒園式までの登園か。。
あっという間だなΣ(>Д<)


子どもの成長早すぎるーえ~んハート


一人一人
1日1日を大切に見守っていかなきゃニコニコキラキラ


さて、お昼ご飯作らなきゃ音符
何にしようかな( ・∀・)


前の記事で
いいねグッありがとうハートにこおんぷおんぷ

でゎまた後ほど🙌☺️❤️