今日で28w(8ヶ月)突入あひるハート②
出産まで後84日四つ葉


気づいたら
出産まで100日超えてたらぶ②おんぷ


昨日ゎ検診でした☆‼
赤ちゃん1207グラムあひるハート
一キロ超えてました(´- `*)


お顔も見せてくれて
可愛かった♡♡♡
パパにお顔のエコー写真見せたら
可愛いーラブって
デレデレでした( *´艸`)


子どもたちも
見せて!見せて!って
順番に見て
早く会いたいな~って
騒いでましたにこハート②


性別も分かったかならぶ②おんぷ
お義母さんたちにゎ
内緒(´- `*)
産まれるまでの楽しみにしとこうと
思いますウインクキラキラ


あたしの体重も
このまま順調に頑張ってと
言われました!
毎日、体重測定ばかりして
疲れちゃうけど
ベビーの為に頑張らなきゃあげらぶ②


そして、
検診後にゎ
子どもたちと公園へきゃあげあげ
二時間くらいたくさん
遊んだかな照れハート


長女ちゃんが
次女ちゃんの面倒みて遊んでくれるから
助かるらぶ②!!


あたしゎ三女ちゃんを
追いかけ回して
疲れました( ´゚д゚`)笑


明日は、
長女ちゃん最後の保育参観☆
制作、美化作業✨
ちびちゃん二人つれて
大丈夫かな滝汗アセアセ


とりあえず、最後なので
楽しんできます(´- `*)


前の記事で
いいねありがとう照れハートハート


でゎまた後ほど🙌😊✨