離島でお祭りがあったので
船に乗って行ってきました♡!!!(^ー^)


離島とかいつでも行けるって感じなので
滅多に行かないから
長女チャン⭐️次女チャンおおはしゃぎ( *´艸`)


けど、、着いてちょっとして
雨が降ってきた滝汗アセアセ
急いで雨宿りして、、すぐ帰宅苦笑汗


けど、娘チャン達楽しかったみたいで
良かった♡!!!(´- `*)
今度ゎ観光で行けたらぃぃねニコニコキラキラ


あたしゎ最近、ちょくちょく
お腹張るしで休み休みなんとか
頑張ってますグッびっくり


三女チャンもいるし
入院とかなったら大変だし怒汗
気を付けなきゃだっ(*´・ω・)


2月ももうすぐ、終わりだね星
あっという間すぎて怖い((( ;゚Д゚)))


前の記事でいいねありがとうハートハート

でゎまた後ほど🙌😘❤️