今日もスゴィ雨。。雨
洗濯物干せないし
嫌になっちゃう(*´・ω・)


パパが帰宅したら
コインランドリーに行こうかなううっ...汗


子どもいたら
雨だと簡単に外に出れないし。。
午後から三女ちゃんの
予防注射なのに苦笑汗
それまでに晴れて(..)


久しぶりの予防注射
MR、おたふく、水疱瘡の
3本だけど大丈夫かな。
頑張ろうね!!え~ん


そして、今日で1月も終わりだね!
あっという間過ぎて
怖い~Σ(>Д<)


節分の日👹が
近づいてきてるから
長女ちゃん毎日
「鬼幼稚園に来るかな。怖いな。。」
って、呟いてる苦笑汗


保育園の時に来た
鬼が👹相当トラウマだったのかな。。


後、残り少ない幼稚園生活
たくさん思い出作って欲しいならぶ②ハートハート


次女ちゃんも
4月から保育園に通わそうか
悩み中ニコニコ音譜


前の記事で
いいねありがとうにこてへハート


でゎ、また後ほど\(^^)/