おはよう☀😃


今日も天気悪いデス( ´゚д゚`)
洗濯物溜まりすぎて嫌になっちゃう汗え~ん
コインランドリー行かなきゃな。。


三女ちゃんも鼻水タラタラだし怒㊦㊦( ̄^ ̄
夜中、鼻水、咳で寝れなくて可哀想。。
早く良くなぁーれううっ...星


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そして、昨日ゎ4wぶりの検診でした❤️
(21w6d)
赤ちゃんも数週通りで順調でしたきゃおんぷおんぷ
体重も480グラムくらい✨

性別も何となーく分かったかなあげにこハートハート
けど、また次回も見てみましょう❗との事で
次回も楽しみだな\(^^)/
4w長いよね。。待てない。。笑


あたしの体重も妊娠前から
+2キロ!!
このペースで頑張ってって言われましたかお!!!!
あと4ヶ月、1ヶ月1キロ増くらいを
目標に頑張ろう苦笑汗


最近、カフェがどうしても飲みたくて
妊婦でも大丈夫なカフェ☕
西松屋で買ってきて早速、朝からカフェtimeニコニコ音譜
美味しいーハート②らぶ②音符
妊婦でも大丈夫だし、有難いよね♡


さて、今日も1日頑張ろうグッ照れラブラブ


でゎまた後ほど🙌😊❤️