おはようニコニコ音譜

23日ゎ旦那の実家で
Christmas partyサンタ誕生日帽子しました☆
子どもたちの、
プレゼント交換でゎ
楽しそうに歌を歌いながら
回してたプレゼントキラキラ


素敵なプレゼントもらって
早速みんな遊び出す照れ!!!!
プレゼント気に入ってもらえて
良かったニコニコハートハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

クリスマスツリーサンタ24日Christmasイヴサンタクリスマスツリー

お家でChristmas party音譜照れ
クラムチャウダー作って
ケンタッキー食べて
ケーキ食べて満足チュー!!
体重ヤバィ(-。-;)。。。


そして、子どもたちは
すーぐお布団の中へzzz
長女ちゃんゎウキウキしながら
即寝爆笑ハートハート


みんな寝静まって
こっそり、プレゼントスタンバイ照れプレゼントグッ
けど、その日に限って
次女ちゃん夜泣きが酷いびっくりアセアセ
長女ちゃん起きないか心配だったけど
何とかギリギリセーフ滝汗


朝、起こしたら
子ども達、リアクション薄いしガーン
けど、開けてみて
テンションMAX\(^^)/


喜んでくれて良かった照れハートハート
子どもゎ本当に純粋で可愛い
いつまで信じてくれるかなおねがいキラキラ
なるべくバレないように
頑張らなきゃグッ


長女ちゃん今日ゎ二学期修了式音譜
サンタさんのプレゼントで
早く遊びたいらしく
早く帰ってくるねって
ウキウキしながら登園していきました口笛


2学期も頑張ったねにこハート
お疲れ様ハートハートハート


前の記事で
いいねグッコメント
ありがとうニコニコハートハート


でゎまた後ほど\(^^)/