めちゃ久しぶりの投稿滝汗アセアセ


気づけば11月☆
1日ゎ7年目の結婚記念日でしたハート
あたしが体調すぐれず、、
お家でステーキ食べた照れラブラブ



パパとゎ付き合いが長いから
(中2の時に付き合ったの♡)
結婚して何年目?って
分からなくなるチューアセアセ


たまにイラっとするときぁるけど
パパと出会えて良かった♡♡


今は可愛いハート娘ちゃん達に
囲まれて本当に毎日が幸せおねがいハートハート



これからも仲良く毎日
ニコニコfamilyでぃたぃなニコニコ音譜



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


そして、4.5日とお祭りでした♡


昨日、屋台買いに行って
子どもたちに
くじ引き遊びさせて
とても楽しかったみたいきゃハート②



夜は花火も上がって
とてもキレイだった照れキラキラ



ハイビスカスとかあって
可愛かった☆(*^^*)



次女、三女ゎ
ドンっ花火ドンっ花火って音が怖く
全く見てなかったびっくり


けど、終わって次女ちゃん
「キレイだったね~」って
嬉しそうでしたきゃあげあげ


日曜日ゎ次女ちゃんの
3歳のお誕生日だぁハートハートハート


来月ゎ三女ちゃんの
一歳の誕生日ニコニコキラキラ


楽しみだなにこおんぷおんぷおんぷ


今年も残り1ヶ月ちょっと☆
楽しんで行かなきゃねおねがいラブラブ



前の記事で
いいねありがとうおねがいハートハート



でゎまた後ほど\(^^)/